ウマヅラビデオ

深海から響く謎の怪音【都市伝説】

投稿日:

1997年、大西洋で奇妙な音を捉えた。それはどの生物、環境にも一致しない未知の音だった。それ以降「ブループ」と呼ばれこれは深海に100mを超える人智を超えた巨大生物がいるのではないかという証拠になったのだ。海の95%が未だ未知とされている。もしかすると想像もできない世界が広がっているのかもしれない。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UMADURAVIDEO 登録者数100万人突破を記念し、エイチフラクタル×ウマヅラビデオのコラボレーションアイテムを期間限定で販売!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ちょっとでも面白いなと思ったらチャンネル登録よろしく☆

_

◆メンバーのTwitter!!繋がれちゃうからね?いいね?◆
☆ウマヅラ

☆ベーコン

☆否メンディー

_

※あくまで、都市伝説はフィクションであり、実際に起きてることとは異なり、また誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。
_

素材の引用URL

-ウマヅラビデオ
-

Copyright© 世界の都市伝説サイト , 2020 AllRights Reserved.