ウマヅラビデオ

別世界の記憶「マンデラエフェクト」とは!!【都市伝説】

投稿日:

現実世界で起きていること別の記憶をもつ人々が世界にはたくさん存在する。それをマンデラエフェクトという。これは元南アフリカ大統領ネルソン・マンデラ氏が2013年に亡くなったのに、世界中に1980年に獄中死したと言う人がたくさん存在するのだ。世界的な露出も多い彼になぜそのような記憶が存在するのか。それは様々な世界線がそれぞれ人々に存在するということ。つまり、2013年まで生きたマンデラと1980年台に獄中で亡くなった彼が存在するということ。そして我々は耐えず平行世界と言われるもの移行し続けているということ。簡単に言えば、この動画を投稿したウマヅラビデオと、投稿していないウマヅラビデオの世界が存在する。そう、世界とは我々の意識化に存在するのだ。現実の世界とはいったいどのようなものなのだろうか。信じるか信じないかはあなた次第です。
☆ちょっとでも面白いなと思ったらチャンネル登録よろしく☆

_

◆メンバーのTwitter!!繋がれちゃうからね?いいね?◆
☆ウマヅラ

☆ベーコン

☆否メンディー

_

※あくまで、都市伝説はフィクションであり、実際に起きてることとは異なり、また誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。
_

素材の引用URL

-ウマヅラビデオ

Copyright© 世界の都市伝説サイト , 2019 AllRights Reserved.